BAYBROOK ALPHA EAST

ベイブルックアルファ東バイパス店スタッフでやってるblogです(`∇´ゞ

Ray-Banの登場です。

こんばんは!
今週からやっと暖かくなるらしいですよ。
気温が上がるともう一つ心配なのは紫外線です。
お肌などはクリームなどで守る事が出来ますが、目などを守るのはなかなか出来ません。
そんな時に役に立つのがサングラス!
今回はこれからの時期に大活躍のサングラスの紹介です!
しかもサングラス界の王道のRay-Banからの紹介です!
それではまずはこれから!

もっともメジャーな形の[Wayfarer]
1952年の誕生以来、セレブリティやミュージシャン、アーティスト、ファッショニスタから愛され続けるサングラスです。
初めてサングラスに挑戦される方にはこちらをオススメします。



またRay-Banのサングラスはほとんどイタリア製です。
こちらはブラックも入荷しております。

次はこちらになります。

こちらも形はWayfarerになるのですが。
このタイプはサングラス本体をコンパクトにする事ができます。

それぞれのパーツを折り畳む事によりレンズ一つ分くらいの大きさにする事が出来ます。

こちらももう一色入荷しています。
ツヤ感の無いブラックになります。

他にもミラーレンズのタイプやクラブマスター、ラウンドメタルなど様々なモデルが入荷しています。




それぞれのスタイルにあった一本をお選びください。
また各モデル一点づつの入荷になります、気になるモデルがある方はお早めのご来店をオススメします。
簡単な説明でしたが本日はこの辺でしつれいします。

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA EAST(ベイブルック アルファ イースト)
096-389-5831
baybrook.alpha.e@gmail.com
 

ALPHA EAST

Author:ALPHA EAST
インポートアイテムを中心としたセレクトショップ。
遊びに来た方はみんな笑顔になってくれます☆

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ