BAYBROOK ALPHA EAST

ベイブルックアルファ東バイパス店スタッフでやってるblogです(`∇´ゞ

ビッグT

こんにちは!!!


かなり暑くなってきましたね~
Tシャツもどんどん無くなって行きます…


ですが、このタイミングでご紹介するのがこちらです!!!!!!



lideal(リディアル)..ビッグT











シンプルなデザインですが身幅、着丈のバランスが良く存在感があります!















カラーバリエーションも豊富で2色3色持ってても必ず使えますよ!!







どのカラーも合わせやすいので、ボトムスに合わせてカラーを選びやすいです!
実はこちらの人気タイプもあるのです!







大人気!!細ボーダーです!!!目がチカチカ











先ほどの単色とは違い、存在感が更に増しました!
こちらも3色ご用意しております!








サイズもしっかり揃っていますが、すぐに無くなってしまうことが予想されますので気になる方はお早めにお願い致します!



size.S.M.L

price.単色→8000円+税
           ボーダー→10000円+税

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA EAST(ベイブルック アルファ イースト)
096-389-5831
baybrook.alpha.e@gmail.com
 

ALPHA EAST

Author:ALPHA EAST
インポートアイテムを中心としたセレクトショップ。
遊びに来た方はみんな笑顔になってくれます☆

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ