BAYBROOK ALPHA EAST

ベイブルックアルファ東バイパス店スタッフでやってるblogです(`∇´ゞ

ちょっとした小物










こんにちは!不快なジメジメとした日が続きますね。







カラットした快晴が待ち遠しいです













最近はちょいちょい小物を推しています。






夏物のお洋服の入荷が落ち着いてるのもあるんですけどね(汗)







直に秋物が入ってきます。少々お待ちを。






今日はHRMからバケットバックのご紹介です
















HRMらしいデニム生地のバックでカジュアルなニュアンスの中にも大人の雰囲気を出せるバックです


























そして、まーHRMらしいんですが今回のこのバックリバーシブルになっています



























デニム生地とは打って変わってポリ使用のペイズリー柄です
















一緒に入荷してきたblue×2のバンダナです

















実は何度か再版していたこちらの柄人気のある柄です






アクセサリーにするも良し、この時期汗ふきに使うも良し、ちょっとしたことに使えそうです
















可愛いですよね



















関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA EAST(ベイブルック アルファ イースト)
096-389-5831
baybrook.alpha.e@gmail.com
 

ALPHA EAST

Author:ALPHA EAST
インポートアイテムを中心としたセレクトショップ。
遊びに来た方はみんな笑顔になってくれます☆

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ